つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ソフトバンクさんのコマーシャル「白戸家」シリーズは終わるの?10周年で終わると見せかけてのサプライズ展開??

 

 

ソフトバンクさんの人気CM、「白戸家」シリーズの最新バージョンでは、10年を振り返るダイジェスト映像と、撮影スタジオで花束贈呈&くす玉のサプライズ映像の二種類が放送されてますね。

 

 

ソフトバンク CM 白戸家「10周年ダイジェスト」篇(30秒) - YouTube動画

www.youtube.com

 

ソフトバンク CM 白戸家「花束渡す」篇(30秒) - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 

10周年で終わってしまう雰囲気な切ないCM動画ですが、終わると見せかけてのサプライズ展開もある??

 

けれど、新しいキャストがすでに決まっているというお話…

 

 

同日午後には、古田新太さん(51)、竹内涼真さん(24)、杉咲花さん(19)が新たにCMに起用されることも発表された。

 

全文表示 | 白戸家、CMで謎の「おつかれさま」 ついに終了?ソフトバンクに聞いた : J-CASTニュース

 

 

 

やっぱり終わってしまうのかもしれないですね。一説には、ダンテさんの浮気による降板がCM終了の原因となっているという情報もありました。

 

 

 

「彼がソフトバンクのCMを降板することは、ほぼ決定路線で検討だと聞いています。なんといっても、不倫相手の父親や奥さんがその事実を認めていますからね。

 

不倫のソフトバンクCM「長男」ダンテ、降板の方向へ…年1千万円前後の出演料失う | ビジネスジャーナル

 

 

 

嘘なのか本当なのか、終わるのか続くのか、次のコマーシャルが気になりますね。ちなみに、メイキング映像によりますと、撮影後、樋口可南子さんと上戸彩さんのお二人は号泣されたとのこと。10年の思い出、終わってしまうとなるとやっぱり悲しいですね(T^T)

 

 

 

ソフトバンク“白戸家”終了?「10年間ありがとう。」の真意は? ソフトバンク新CM「10周年ダイジェスト」篇「花束渡す」篇&メイキング - YouTube動画

www.youtube.com