摘む積む

番組・にゅうす・ツイート・動画・ブクマetc.

「23歳で結婚」を有言実行…電撃結婚の武井咲さん☆

 

 

武井咲さんがTAKAHIROさんとご結婚されたニュース。実は、昔から結婚するのは「23歳」と決めていらしたそうですね。

 

17歳のときにご出演されたバラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん(2011年4月14日放送)』、VIPリムジン「V.I.Pな10のこと」のコーナーにて、「23歳で結婚予定」と話されていたとのことで、今回、予告通りの結婚と話題になっていますね。

 

 

 

1日にEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚した武井咲(23)が、17歳だった11年4月に出演したバラエティー番組で、「23歳電撃婚」を宣言していたことが分かった。今回、まさに6年前の“予告”通りになった格好だ。

 

17歳の武井咲、「23歳電撃婚」と宣言していた (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

有言実行、計画通りに人生を歩む武井咲さん。ご両親にも話されていたそうで、「絶対出来ない」と言っていたお母さま、さぞびっくりされたでしょうね(^-^)

 

 

 

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。

 

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 お子さんも授かって幸せいっぱいですね。おめでとうございます(^-^)

 

 

 

オスカー所属タレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされる。

 

武井は23歳で結婚となったが、所属事務所は「25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれませんよ、という教訓を込めてのもので、文字通りの禁止ではない」。

 

23歳で結婚の武井咲…所属事務所の25歳まで恋愛禁止ルールは? (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

 所属事務所さんには「恋愛禁止のルール」があるという話題、心構えであって絶対禁止が条件ではないといったコメント。対応が早い☆