つむつむにっき

昨日は今日を知らない

高校生クイズに出場の新潟高校の高橋さん…女流棋士の竹俣紅さんに似ている?

 

 

本日(9月1日)、日本テレビさんで放送の「第37回全国高等学校クイズ選手権大会」。

 

 

 

 

テレビをつけたら、 将棋の女流棋士「竹俣紅」さんが出場されていると勘違い、新潟高校の髙橋さん、髪型の感じや笑顔のかわいらしい雰囲気がそっくり、美人さんでとてもよく似ていらっしゃいますね(^-^)

 

 

新潟高校、男女ペアの恋愛関係(恋模様)について聞かれた梅沢さん。「大きなお世話だろ」というコメントが最高でした☆

 

 

 

 

でも、「興味はある」とも語る梅沢さん…元生徒会のお二人が恋人同士になるか、気になってはいるところが面白い(笑)

 

ちなみに、3年連続出場の桜丘のお二人(木多・中島ペア)は、先生公認のカップルさんのようですが、もはや全国の視聴者公認ですね(^-^)

 

 

 

日本テレビ

ライオンスペシャル「第37回全国高等学校クイズ選手権大会」

 

放送日時

 2017.09.01.・金曜日・21時~23時24分

 

出演者

 総合司会:桝太一(NTVアナウンサー)

 メインパーソナリティ:DAIGO

 番組サポーター:乃木坂46

 ゲスト:梅沢富美男、劇団ひとり、芦田愛菜

 海外タレント:トレンディエンジェル、ユージ