つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ジャッキーちゃんさんがものまねを収録中、ご本人様(ジャッキーチェン)登場のどっきり☆

 

 

7月25日(火曜日)の「めざましテレビ」で放送されたドッキリサプライズ映像。ジャッキー・チェンさんのものまねをしている最中のジャッキーちゃんさんの元へ、突然、ご本人様登場…☆

 

 

ジャッキーちゃん、ものまね中に本物のジャッキーチェンが登場!! - YouTube動画

www.youtube.com

 

これは面白いツーショットですね。今年は、ジャッキー・チェンさんの映画公開で、大活躍なジャッキーちゃんさんです(^-^)

 

 

 

『レイルロード・タイガー』ジャッキーちゃんコラボ動画【6月16日(金)公開】 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 

『レイルロード・タイガー』ジャッキーちゃんコラボ動画NG集 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 動き、表情、しぐさ…ジャッキーチェンさんの完コピがすごいです。お顔だだけでなく、声も似ていらっしゃいますよね(^-^)