つむつむにっき

昨日は今日を知らない

号泣してしまうCM映像…バイクに乗ったおばあちゃんの笑顔が素晴らしいアマゾン・プライムさんのコマーシャル動画

 

 

アマゾンプライムさんの新しいCM映像、おばあちゃんの嬉しそうな笑顔の瞬間、何度見ても涙がでてしまいます(T-T)

 

 

Amazonプライム新CM公開中 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

孫が祖母のもとへ訪れ、若い頃のおばあちゃんの写真(おじいちゃんと二人でバイクに乗っている)を見て、ネット購入でヘルメットをプレゼント。

 

二人でバイクに乗るというとてもシンプルな内容なのですが、後部座席で孫にしがみつきながら、ニコニコと嬉しそうなおばあちゃんの笑顔を見るたびに、うるっときてしまいます。

 

さらに、昔おじいちゃんと二人で乗った楽しい思い出を思い出しているのかと思うと、気持ちが増幅して号泣(T^T)

 

 ユーチューブさんにアップされているアマゾンさんの公式チャンネル動画では、30秒ではなく60秒バージョンが掲載されていてました。泣くとわかっていて、何度も観てしまいます(^-^)