つむつむにっき

昨日は今日を知らない

『ナンバーズ4』でゾロ目の「7777」が9年ぶりに当せん番号になる??

 

 

 

 

 

数字選択式宝くじでは、ぞろ目や連番など、規則的な数字は当たりにくい(なかなか出ない)という話を聞いたことがありますが、抽選で出ることは出るんですね。

 

 

9年ぶりということは、確率的には低い?高い??「いつかはこの数字が出る」と信じて買い続ければ当たるものだと勉強になりました。

 

 

それにしても、ラッキーナンバー7ともなると、485口も購入された方がいらっしゃるんですね。山分けで23万円は物足りないというか、収支でいうと、9年間一点買いし続けている方はかなり損してる? 

 

 

 

news.livedoor.com