摘む積む

にゅうす・ツイート・動画

コマーシャル契約が全てなくなったベッキーさん…“ゲスの極み乙女”の川谷絵音さんはさげちん?

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ベッキーさんと“ゲスの極み乙女”の川谷絵音さんの不倫報道。もしも略奪愛(浮気)でなかったら、ベッキーさんの恋愛はどれほど祝福されたことで しょうか。

 

 

今まで何の問題もなくやってきたのに、スポンサー契約(CM)がゼロになり、テレビ出演してもあまり映像が使われないことも多々(ワイプやアップで極力映らないように編集)、さらには、多額の違約金や慰謝料の請求の恐れも。好感度が武器 になっていただけに落差が激しすぎですね。印象の良さを売りにするというのは、諸刃の剣なのだと感じました。ベッキーさんが所属するタレント事務所のサンミュージックさんは、川谷さんに損害賠償を請求しても良いレベルの被害かと。

 

 

一 方、結婚してい妻がいることを隠して別の女性と親しく(男女の関係?)なった川谷さん、新曲やCDの売れ行き(印税収入)が好調でちょっとずるい。奥さんと別れてから付き合いは じめればよかったのにと思います。卒論(離婚届)はベッキーさんへのリップサービス(建前)で、本当(本音)は別かれる気なんてない??

 

 

今後、仮に、川谷さんが離婚してベッキーさんと再婚したとしたら、ベッキーさんはますます悪者になりますよね。さらには、川谷さんはベッキーさんとも離婚なんてことになりそうな感じも。どう転んでもベッキーさんが幸せになれる気がしないです。仕事よりお金より好きな人との生活を選んだ結果、自分がどん底にまで落ちるなんて切ない結果になりそうですよね。

 

 

ゲ スの極み乙女の川谷さん…ネット上(とくにツイッター)では、「ゲス川」「ゲス谷」といった略称でディスられていますね。ヤフーニュースのトップ見出しですら 「ゲス川谷」ですもんね。でも、認識が広まったことで宣伝効果にもなっている。結婚した奥様やベッキーさんは男性の運気を上げるあげまんで、川谷さんは女性を不幸にするさげちん?川谷さんだけが得をしているようで、違和感を感じますね。

 

 

 

それにしても、LINEのスクリーンショットが出回るって怖いですね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

netallica.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp