つむつむにっき

昨日は今日を知らない

2016-08-05から1日間の記事一覧

TOKIOの山口達也さんが離婚…眼帯の理由は、奥様のグーパンチでケガをしたから??記者会見で喧嘩説を否定☆

【午後に記者会見】TOKIO山口達也が離婚 08年に元モデルと結婚https://t.co/I5qDtxFOZP所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付した。08年に長男、10年に次男が生まれている。 — ライブドアニュース (@livedoornews) 2016年8月5日 先…

「熱駐症(車内での熱中症)」による命の危険(死亡事故)を実証動画で注意喚起する日産自動車さん

炎天下の自動車の車内は温熱地獄?日産自動車さんが実験映像をネットにアップして注意喚起を行っていますね。印象に残る「熱駐症」という新しい造語、とても適格な表現に感じます。 【 #熱駐症 にご注意!】炎天下の車内がどんなに過酷な環境になるか実験。…

石原伸晃さんの「そんな話してません」という発言に、クレームが殺到している?

自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。 東京都知事選 推薦候補の敗北、…