つむつむにっき

昨日は今日を知らない

2016-01-20から1日間の記事一覧

内藤食品工業さんのピンチを救ったネットの力…ツイッターで情報が広まり、納豆の購入希望者が殺到?

headlines.yahoo.co.jp 資金繰りに困った納豆工場さん。家族経営の小さなメーカーさんらしいのですがツイッターで注目されたことで注文が殺到して売り切れ、嬉しい悲鳴を上げているという。とても素敵なお話ですね。 【おかんの怒り】銀行さん来訪。どうやら…

忘れものの「ぬいぐるみ」に極上のおもてなし…ホテルがフェイスブックで公開した素敵なサービス?

headlines.yahoo.co.jp 忘れものの「ぬいぐるみ」に宿泊してもらって、エステサービスなど、至れり尽くせりのおもてなし。ユーモアあふれる写真をフェイスブックで公開するというホテルの心意気が素晴らしいですね。 アフタヌーンティーをごちそうになったり…

7000万円の副収入があっても、消防士を続ける理由は?

消防士さんが不動産(マンション・駐車場)の賃貸料で7000万円の副収入を得ていたというヤフーニュース。年間7千万円と比べたら、消防士として頂いているお給料は雀の涙ですよね。 消防副士長は自己名義でマンション4棟、駐車場3カ所など15物件を佐賀市内や…